girl wearing blck underwear

black underwear coquet model history

サービス内容

さっきから「足コキ」と言っていますが、そもそも足コキがどんな事か知っている人は多いのでしょうか?
もし知らない人がいたら、「なんの事」としか思えないですよね。
そういった人もいるかもしれないので、一応足コキについて説明しますね。

風俗の基本的なサービスは、風俗嬢が僕達男の身体を責める事です。
責める箇所も、顔、耳、首筋と始まります。
そして、そこから乳首を舐めたり触ったりして刺激するのです。
上半身をひと通り責め終わると、いよいよ下半身へと進行します。
やはり多くの人は、下半身を責められて気持ち良いと感じる人が多いでしょう。
もちろん僕もそうです。
下半身は、主に男性器を集中的に責めます。
そして、責め方も様々です。
風俗嬢が手を使って刺激をする事もあれば、口を使って責め続ける人もいます。
さらに、男性器と乳首といった他の部分を同時に責める事もあるのです。
同時に責められた時は、とにかく気持ちが良いとしか表現が出来ないのですが…経験ある人なら分かると思います。

問題の足コキです。
男性器を、手で刺激する事を手コキといいます。
そして、足コキはその名の通りで、足で男性器を刺激するのです。
人によっては屈辱的とも思うかもしれませんが、とにかくコレが凄く気持ちが良いのです。
僕は基質がMだから、余計に興奮したのかもしれません。
風俗嬢が笑顔で僕の男性器を踏んでいるのを思い出すだけで…凄く興奮もします。

sexy girl black underwear near wood wall

特化したもの

風俗は、ヘルスの様に男性に対して全般的な性サービスをするお店だけではないです。
風俗は、何か一つのサービスに特化した内容のものがあります。

例えば、「オナクラ」という風俗があります。
オナクラは、風俗嬢が僕達に性サービスをするのではないのです。
このタイプのお店では、女の子たちが男のオナニーを鑑賞するというプレイをします。
知らない人からすると、「何だそれ!」と思うかもしれません。
しかし、ヘルスに少し飽きが来た人や新しい刺激を求めている人が、オナクラに遊びにいっているそうです。
自分のオナニーを見てもらうという事は、普通のヘルスとは全く違う感覚です。
だから、凄い興奮感を得ることができます。
また、オプションで女の子が服を脱いだり軽く男性器に触ったりする事もできるそうです。
そして、ヘルスに比べると少し金額も安い所が多いです。
だから、お金が無いとかいう人も選んでいる風俗ですね。

他には、手コキ専門のお店もあります。
このタイプは、お店のサービスの中心が手コキです。
だから、男性器を延々と手で刺激します。
風俗嬢によっては、手コキと共に淫語で責めてくる人もいるそうです。
M男にはたまらないお店ですね。
2つとも、一度は体験しておきたいお店です。

black undewear sexy coquet in bed

お店のタイプ

ちなみに、僕が初めて足コキをされた風俗はホテヘルでした。
ホテヘルが、どうゆう風俗か知っていますか?
ホテヘルとは風俗嬢と共にラブホテルに行き、ラブホテル内でサービスを受ける風俗の事です。
最近の風俗というと、だいたいこのホテヘルが一般的なものになっていると思います。

僕はまだお願いした事がないのですが、風俗にはデリヘルというタイプもあります。
デリヘルはデリバリーヘルスの略で、その名前の通り風俗嬢が自宅にデリバリーをされるのです。
だから、自宅にいながら遊べることにより、まるで恋人やセックスフレンドと遊んでいるという感覚になれます。
今はまだ未体験なので、いつかは絶対にお願いしたい風俗ですね。

さて僕が凄くハマっている足コキなんですが、このプレイは他のプレイ内容と同様でサービスの流れの中で発生します。
だから、コスプレや聖水みたいにオプション料金が付くことはないです。
もし気になったのなら、一度「足コキをして」と風俗嬢に話してもいいでしょう。
恥ずかしいと思うかもしれませんし、風俗嬢に断られたらどうしよう…なんて事も考えるかもしれません。
僕の経験上ですが、案外風俗嬢は皆乗り気になります。
特に、S基質が高い子はすぐに頷いてくれます。

sexy near window

大好きなお店

唐突ですが・・・皆さん風俗は好きですか?
1人の夜は、寂しくはないですか?
もし、寂しくないという答えが返ってくる人は、とても強い人だなと尊敬します。
または、「恋人やセックスフレンドがいるから困ってない」という人もいるかもしれないですね。

正直僕は、恋人もいなければセックスフレンドだっていません。
どうしようもないくらいモテなくて、ダメな男なのです。
だから・・・1人で毎晩夜を過ごすのがとても寂しく感じています。
それに、1人でオナニーをしても発射してしまえば本当に…虚しくなってしまいます。

そんな寂しい毎日を過ごしている僕が、大好きで定期的に向かっている場所があるのです。
それが、「風俗」です。
風俗では、僕みたいにモテない男にも風俗嬢の女の子が凄く優しく接してくれるのです。
しかも、毎回毎回気持よくしてくれるから、幸せな気分で一杯になります。

僕は定期的に遊びに行っているのですが、最近ヘルスで新たなプレイをされてさらに目覚めてしまいました。
一体どんな事をされたのかというと、それは足コキです。
足コキは、今までアダルトビデオでは見たことがありました。
だけど、本当に気持ちが良いのか分からなかったのです。
しかし、つい先日ヘルスで足コキされた事により分かりました。
足コキは…とてつもなく気持ちが良いプレイだったのです。
今までヘルスで味わってきたサービスの中でも、中々上位に入るものでした。
何で今までヘルスで、「足コキして」と言わなかったのかも不思議に思いましたね。

とても気持ちが良いプレイだから、もし未体験なら是非とも一度やった方がいいと思います。
足コキは、思い切って風俗嬢にお願いする価値があります。